正解は 青い三角定

太陽がくれた

季節    でした



多くの女性陣を押え、
堂々の一位は……
🥇かっちゃん

素早いデカバリーで2位に
留まる
🥈のーねこさん

突如、大覚醒する
ダークホース(?)
🥉nn(エンエン)さん

メダル獲得した皆様、
🎁おめでとうございます🎁
👏🏻·͜·🎉🎊💐👏♥️🎉- ̗̀ 👏🏻·͜·

続いて入賞の皆様です

四位   naakoさん
五位   蘭子さん
六位   あいさん

入賞おめでとうございます
🎁👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨🎁

そして、正解された皆さん
を順番にご紹介しまーす🎵

ゆめりんさん   あすかさん
シンジさん  ランバダ満子さん
たーchan   カンパネラさん
ゆうあさん  小夜子さん
イキテルの弟子さん  濃い茶んさん
kerotaro&ゆうゆさん  
 Hirokiさん  ひろ子さん
 京橋アンコさん  TETSUさん
 いとばぁさん  ひまわりさん
 あにっきさん  まききままさん
のんのんさん    たかこさん
以上総勢
29名の方、
そして考えてくださった皆様
ありがとうございました

(´。✪ω✪。 ` )( * ॑꒳ ॑* )✨✨️




不思議だったのは、おひとり
様のコメントが承認されて
しまっていたの💦
他のブロ友さんが教えて
くれたから直ぐに消したけど
…見ちゃった?(>ω<)笑笑

消す前にコピペしたから
順位に変動はないですけど
コメントが一番最後になり
すみません🙇‍♀️

承認前にスクショしたけど


ちゃんと全員承認待ち

になっているのに、何故

出てきちゃったのかな🤔

疑いたくないけど……

アメブロさんっ

( ・᷄ὢ・᷅ )怒


ではまたそのうち告知

しますねー  *˙︶˙*)ノ"


皆様ありがとうございました

アリ*:・(*-ω人)・:*ガト