ちよこっとブログ
休んどりました

何だろうね〜〜

私はどーも飛ばしすぎな
ところがあるので


連続でブログ投稿すると
時々フッと

疲れるだよぉ
歳のせい?

たまにいるよねそういう人


はい!私そういう人です(・Д・)ノ



皆さんのブログにもあまり
いかれなくて


どーもすいません


若い人は知らない





その娘もすでにいい歳




・・・いくつだろうか??



そんな事はどーでもいい



今日は

全国の乳幼児のお子様を
持つ、おとー様おかー様に

どうしてもお伝えしたい事が
あって来ました!


実は昨日、yuiくんの家へ
行ってきたのですよ(・∀・)


そこでびっくりした事が
ありました!


我が孫のyuiくんは
とっても寝ぐずりが酷くて

機嫌悪いならうるさいから
もー寝てまえばいいのに…

なんてことをいつも思って
ました


が、

ネットで噂の…


「反町隆史のPOISON


寝ぐずりのある赤ちゃんに
効果絶大!!





上矢印

こんなわけがあるらしい




で、yuiくんに
これを聴かせたら、、、

な、なんと、
全く泣かずにママの腕の中


じーっと聴きながら
寝てしまいましたびっくり


ママはもう、ビックリして

こんな体勢で
寝ちゃったことないから
どうすればいいの〜

ってうろたえる始末びっくり

そのままベットへ連れてけよむかっ


yuiくんはもう赤ちゃんとは
呼べないお年頃だけど



本当に効果絶大
お試しあれだよー





これは少し前の写真ラブラブ



グリーンハーツピンクハート お知らせ ピンクハートグリーンハーツ


明日の18時〜

イントロクイズ
1970年代(3回目)を
行いたいと思いますので

よろしくお願いします