夜になるとね、まだ

メソメソするんだよ汗汗
ババァなのにびっくり



酒量も一気に増えた
お正月前に買っておいた、ワイン二本と
日本酒二本(一本は軽めの''澪"だけど)もう無いあせる



テレビを見ていても


その横にあるラッキーの
ハウスがイヤでも目に入る


たまらず、昨日撤去


四十九日までそのままにして
置こうと思っていたのにね


ラッキー、
冷たいママでごめん_| ̄|○


昨夜もなかなか寝付けず
今朝の3時半までは覚えている


が、

起きたら9時半だった!


充分寝てるじゃん爆笑 笑笑


今日は暇だったので

yuiくんのところへ癒されに
行ってきたよ

お昼寝タイムに、ママが
お買い物をするというので

私はyuiくんに添い寝しながら


きゃあ、癒されるぅ

とか言っているうちに自分も


爆睡

はい!演技です


目、でっかくなっちゃったびっくり



それにしてもyuiくんは
手がかからないなぁ

夜泣きもほとんどしたことが
ないらしいし、
断乳も次女が言うには
「気がついたら飲んでない」
らしい…

心配症のババアとしたら
逆に

いまにドカーン
と来るんじゃないかなって
なにがだよムカムカ


考え過ぎちゃう







あ、ぁ、、、

またまた夜が来ちゃうね〜
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

寝られるかなぁ


ん?もしかしてアレかな?

高齢者が落ち入りがちの

見当識障害による昼夜逆転 

っていうやつ

だったりする???







しばらく情緒不安定なブログが
続くかもしれないけど、許してチョンマゲ汗