上矢印上矢印上矢印
これは最初の短いイントロね






正午きっかり
予約投稿〜!!爆笑


締め切りは

23日(月)18時



皆さんよろしくお願いします






チョキコメント承認制開始パー



ピンクハート追記ブルーハート

うーーーん、これは…

はじめてですね!

何人かコメントいただいて
ますけど、今のところ
正解者

ゼ〜ロ〜〜


ヒント出します!!


宇崎竜童✖️阿木陽子

の作品です




あすかさん、そこまではok

満子ちゃん、惜しい!!



これでどうかな?

様子見て、まだ正解でない
ようならまた考えまーす

よろしくお願いしますチョキ




追記の追記 (笑笑)

ヒント出している最中に
一人正解者でましたぁ爆笑


少し長いバージョン
下矢印下矢印下矢印