プールウォーキングに
いってきたよ〜〜

お借りしました

インストラクターは
若いおねぇちゃんだった

若いお兄ちゃんが
良かったなぁ…



アンタの好みなんかに
合わせていられませんから
〜〜〜〜パー





予想はしていたけど、
私より年配の方の多い事 びっくり


中には腰も曲がり、
指でちょいと突いたら
倒れてしまいそうなジーさま
もいたわ

そんなジーさまも、ひとたび
プールへ入れば、
杖を投げ捨て、歩き出す


私も必死で歩いたわ
グループごとなので、

おばさま達が、「大丈夫よ!
ついてらっしゃい!」的な…

私は、あまりつるむのは
好きじゃない。

そのくせ愛想はいいから
仲間に入りそうって
思われるみたいで、
親切に話しかけてくるの
割と多いパターンよ

30分間のレッスンが
おわり、さああとは
ご自由に〜〜なんだけど

1人のおばちゃんが、
と言っても多分私より
少しうえ程度ね


・・・じゃあもうそれは

おばあちゃんじゃね?!


そのおばあちゃんが
私に言った

She said、

この後ね、向こうのプールで
アクアエクササイズ  っていうのがあるのよ、ご一緒にどお?

見ると、何人かの方が
そちらへぞろぞろと向かってる


なるほど、そういう流れが
出来上がっているのね?!

アワワ…、わたしこの後
岩盤浴の予約をしているん
です滝汗←これ、ホントよ

入会時の特典で、ひと月岩盤浴フリータイム
なの!


だいたいね、大きいプール
では、帽子かぶってメイク
を落とさなくちゃいけないのよ

おばちゃん、わたしの顔
見てみ!
バッチリメイクじゃろ!
Σ(-᷅_-᷄๑)

頭はくるくるパーマが
丸出しじゃろが!

なにも、岩盤浴を
持ち出さずとも、断わる
理由はちゃんとあったわね

岩盤浴の予約は
お昼ご飯を挟んだずっとあと
だったことは黙ってたわ

お陰でこのあと、見つから
ないように、こっそりランチ
になったわ

なによ「こっそりランチ」
って。


ここで、パンを持ち込んで
食べたのよ

この写メ撮った時は
もういなくなったけど、
このふたテーブルを
また別のおばちゃん達が

パーティしていたのポーン

いえ、普通にご飯食べていた
んだけどね、
ごちそう広げて

◯◯さーんたちぃ、
これ食べて食べて〜〜

お箸持って隣のテーブルへ
移動、なんかのおかずを
おすそ分け…


あらまあ!いつもありがとね
わぁ!美味しそう!
まぁ、すごいわぁ〜〜

と口ぐちに褒めたり喜んだり

それはそれは賑やかだったわ

そして、
いただいた方の方々が
先に退室

ほんと、美味しかったわぁ
いつも悪いわねぇ
いただいてばっかり!

いただきすぎたわ!


え?いただきすぎって?
 と思ってるうち


案の定、

その人達が帰った後、


・・・
あんまりあげ過ぎても
気を遣わせちゃうと思って
これでも控えていたんだけど
ねぇ。

と連れの人に愚痴を
こぼしとったわ ε-(´∀`; )



そして誰もいなくなった


あれは、なんの人間模様
を見せられたのかな?

これだから嫌なんだ、

メンドクサイ!

あれ?
ジムデビューの話だった
のにそれちゃったわね

ランチした後、




20分間、漕いでから

岩盤浴へ




お借りしました


硬い床にバスタオルひいて
寝そべるんだけど、

膝を真っ直ぐ伸ばせない
私にはキツかったなぁ

普通、うつ伏せか仰向け
なのに、、、

横向きに寝たわ

横向きの岩盤浴って
へんよね (。-∀-)

さて、今
家でこうしてブログ書いてる
あいだ中


身体だるい、足が痛い、
そして眠い!!





しぬっ