NO.212

 
初めまして
 
神戸市灘区 阪急王子公園の
美容室grannyCo(グラニーコ)の
 
山本なみ子ことナミヘイです


グラニーコがある阪急王子公園には
王子動物園がありますパンダ

先日ナミヘイの幼なじみが
来てくれましたキラキラ

幼なじみは二児の母。

もちろん子連れ大歓迎なんですが、
幼なじみはお決まりプランがあります

それは美容室に来ている時は
おじいちゃんとおばあちゃんの
孫タイム拍手

両親に子供と一緒に動物園に
遊びに行って貰っているのですガーン

そのおかげでグラニーコでは
ゆっくり過ごす事ができますOK

ナミヘイと喋り倒してます(笑)

幼なじみはくせ毛で毛量が
かなり多いです。

出産を重ねる事に
クセが収まってきました目

いつもオーダーは軽く見えて
お手入れしやすくクセが出ない髪型上差し

今回はリタッチで明るさキープ。

そしてカットしていきます美容院

サイドは長さを残して
少し伸びてきた時に
ハーフアップにできる様に。

毛量を減らしすぎると伸びてきた時
膨らんで大変なので
毛量調整はほどほどに
バランスを大切にカットしていますキラキラ


キチンと毛先の質感を作れば
かなり柔らかい雰囲気になりますハート


終わったら動物園で合流して
束の間の1人タイムの終了ですぶー

でもリフレッシュしてくれていると
信じています(笑)

子連れでくるも良し、
パパやおじいちゃんおばあちゃんに
動物園に行って貰うも良し、
王子公園という場所を楽しんで下さい

ありがとうございました

 
 
LINEでのご予約、ご相談も大歓迎★

友だち追加

657-0836

神戸市灘区城内通2丁目523

玉田第2ビル 1階西


grannyCoグラニーコ



電話番号をクリックすると

お電話がかかります電話

078-801-8973