新年。 | granny heart

granny heart

趣味の手芸(今1番好きなのは"クロスステッチ")や、お気に入りの雑貨や本のことなどをのんびり書いています。




明けましておめでとうございます。


とは言いましても、新しい年になって既に一週間が過ぎてしまいました
(^-^;汗


今年も相変わらず気まぐれな更新になるかと思いますが、時々思い出して覗いていただけるだけで幸せですクローバー


























気持ちも、きれいさっぱり新しくできたら良いのにな…毎年思います汗






今年一年穏やかな心で過ごせますように。

自分自身も、大事な人も。







穏やかな心。

そう在りたいと思っても結構難しい。


でも、いつも思うのは自分の気持ちの持ち方次第でどうにだってできるということ。


幸せも心次第。





心が元気だと、人にも会える、会いたくなる。


今年は、会いたい人に会う機会を大事にしたいです。






































新年なので、祖母の作品を紹介したいと思います。














十二支が額に入っています音譜

とても大変だったようで時間をかけて作っていました。

作っている過程でも、出来上がった時も嬉しいそうに話をしていた祖母のことを思い出します。







せっかくなので、今年の干支を拡大してみますキラキラキラキラキラキラ





















皆様にとっても、穏やかで幸せな年となりますように
(*^-^*)音譜