#ブランチマーケットin王丸市場# | granny heart

granny heart

趣味の手芸(今1番好きなのは"クロスステッチ")や、お気に入りの雑貨や本のことなどをのんびり書いています。




本格的に寒くなってきました。。。


先週の金曜日、雪がちらほら降る中…
楽しみにしていたハンドメイドのイベントに遊びに行ってきました
(^O^)




宗像市の王丸市場にあるイベントスペースで行われたブランチマーケット。


30人ぐらいのたくさん作家さんが参加者された大きなイベントでした。


私は、道に迷いながら行ったのでOpenの30分後ぐらいに到着
(-_-;)


会場は既にたくさのお客さんでいっぱいでした










kotoさんのクレイのお正月用のお花




一個さんのフープイヤリングのきせかえパーツ




あちこさんの石けん



欲しいと決めていたものを連れて帰ることができて大満足でした






写真での紹介もしたいところですが…
きちんと撮っていないのでまたの機会に…
(^_^;






この1年で知り合えることができた作家さんが、
何人か参加されていてその方たちにもお会いできて嬉しかったです





本当に、
今年は出会いに恵まれた1年だったなぁと改めて思いました







そんな中、
この日はブログを通して知り合ったノンノンさんと偶然お会いすることができ…

お会いできただけでも嬉しかったのにお昼を誘っていただいて、
思いがけず楽しい時間まで過ごすことができました



「Wish upon a star」というブランド名で可愛い子ども服などを作られている作家さんです




とってもお洒落で可愛らしい方なんですよ~


ゆっくりお話をさせていただいたのは初めてのようなものだったので…
緊張と嬉しさであたふた気味の私にも優しくお話して下さいました


私の方が1つお姉さんなんですが全くそんな感じがせず…
しっかりした落ち着いた方だなぁと、さりげない気配りに感心してみたり…。



また、ゆっくりお会いできたらいいなと思いました












最近、ちらちらっととしかハンドメイドをしておらず…
ブログでの紹介までになかなか至らないのですが、いろんな方から刺激をもらえた楽しいお出かけでした
(^-^)