大切な親友の家族へ。 | granny heart

granny heart

趣味の手芸(今1番好きなのは"クロスステッチ")や、お気に入りの雑貨や本のことなどをのんびり書いています。




高校生のときに出会い、

ずっと仲良くしている親友のKちゃん


私の作家名“granny heart”の名付け親でもあります
(*^-^*)



しかも!

以前の記事にも書きましたが、
彼女のお父さんには作家名の入った名刺を作っていただきました



本当に、
ご家族にもず~っとお世話になっています。




そういえば…

確か大学生の頃…
Kちゃん、ご両親と、一緒に
私までまぜてもらって、

妹さんの高校の文化祭に遊びに行ったこともありました
懐かしいなぁ(^^ゞ



私にとっては
Kちゃんの家族も、自分の家族のような存在です



ちなみに。。。
主人と出会うことができたのも、
彼女の存在があったお陰なんです
(^^)







数ヶ月前、

私の作家名を考えてくれたお礼をしたくて、
作品をいくつかプレゼントしました



とっても喜んでくれて、

最近、

その中の一つ

『リネンの巾着』を
妹さんに誕生日プレゼントとして贈りたいからと頼んでくれました


それに!

せっかくなのでと、
お母様とおばあ様にも色違いでプレゼントしたいと3人分も!!!


granny heart-DVC00028.jpg


右下に小さな花の刺繍をしています

花のところだけそれぞれ糸の色を変えて刺しています






少し前、

無事にKちゃんのもとに届いて、
妹さんたちにも喜んでいただけたとのことでした







私の作ったものを、

大事な人への贈り物にえらんでいただけるというのは、

有り難くて、

とっても幸せなことです












最近、

ちくちくをちょっぴりお休みしていました…。



私は時々休憩を入れながらじゃないと、
いくら好きなことと言っても疲れちゃうところがあるもので(-_-;)



作り出したら、あまりにも没頭しすぎて
主人にも心配かけてしまうところがあります…

注意が必要なんですね…
(^_^;





でも作りたいものもたくさんあるし、

またそろそろ再開しようかなぁと思っています











(***参考図案「ALPHABETSANCIENS」***)