元気になってくれました! | granny heart

granny heart

趣味の手芸(今1番好きなのは"クロスステッチ")や、お気に入りの雑貨や本のことなどをのんびり書いています。




昨夜から、今朝も元気がなかったミシンさんでしたが…



なぜか昼前に突然元気を取り戻してくれました
(^O^)



でもなおった理由がわからず、
また悪くなるかもと心配で心配で…

元気なうちにと、午後はミシンかけをひたすらしてました




無理をさせてはいけないと気になりつつも…

何度も
「頑張って!」と励まし、
時には
「おりこうさんだねぇ」
「エライ!」
と褒めて、


話しかけながらダダダしてました(^^ゞ




そのせいかとっても頑張ってくれて、
ずっと元気なままでいてくれました




壊れた理由もなおった理由もわからないままなので不安はありますが…

とりあえずはよかったです
(^-^)






長時間働かせてしまってお疲れだったのかもしれませんね…

やっぱり何事も休息は大事なことです







使っているミシンさんは、
社会人になってはじめてボーナスをもらったときに買ったので、

ちょうど10年ぐらいのお付き合いになります


そんな大切な思い入れもあるので、
まだまだ元気でいてほしいです




ミシンの話だけで本日3回目の更新になります…
ブログをはじめて、初の最多更新です
(^_^;