朝になったら… | granny heart

granny heart

趣味の手芸(今1番好きなのは"クロスステッチ")や、お気に入りの雑貨や本のことなどをのんびり書いています。




イベント1週間前のこの大事なときに…



ミシンの調子がおかしくなってしまいました
(>_<)




1時間以上、格闘しましたがどうしても下糸がからまってミシンがとまってしまいます…




少し前に修理に出して、昼間もきれいに縫えていたのになぜ???




私は刺繍を先にして、
まとめてミシンをかけるので中途半端な作品がまだ幾つかあります…




かなり、かなり、かなり困りました…





もし修理に出すことになって時間がかかったら…










とりあえず今夜はミシンを触るのをやめて寝ることにしましたが…





いつも横になったらパタッとすぐに眠れるこの私が、
ミシンのことが気になって眠れません。。。



いつでもどこでもすぐに、
しかもぐっすり眠れることが自慢の私なのですけど。。。
-_-;)






でもぐるぐる考えていても
きっとあと1時間もすればきっと寝ていると思いますけどね
(^_^;







私も寝るので、

昼間働いてくれたミシンさんにも
今夜はしっかり寝てもらって…



朝になったら元気になっててくれないかぁ






お願いします(>_<)