毎日暑い日が続いている今週。。。((+_+))

体がだるい
不調を感じている
なんとなく暑さにやられている気がする
というお客様も増えてきました(-_-;)

夏バテの原因は様々ですが
根本の原因は『体のエネルギー不足』

そんな私たちの体のエネルギーを作ってくれている
「ミトコンドリア」の充電切れなんですΣ( ̄ロ ̄lll)

そんなミトコンドリアを元気に活性してくれるコース
『脳ダイエット』コースは
疑似生体電流をミトコンドリアに働きかけることで
夏バテボディにエネルギーをチャージしてくれます☆

ほかにも
睡眠の質を上げる
脳疲労を改善に導いてくれる
日々のストレスの緩和
さらに、リフトアップ効果まで☆

ラエッセの『脳ダイエット/超リフトアップコース』で
暑い夏を乗り切って夏バテ知らずの体を目指しましょう♪

●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・
instagram   https://www.instagram.com/laesse_kitagata/
HP      https://esthe-gifu-kitagata.com/menu.html
---------------------------
各SNSにはブログにはない情報も沢山更新しております。
それぞれのアプリで「ラエッセ」「laesse」で検索していただいても出てきます★
「いいね!」や「フォロー」を是非お願いします(*^^)v
●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・