暑さも本格的でマスクを外したくなる季節になってきましたね((+_+))
そんな時にうっかり生えている『ヒゲ』

自分だけ!?と「ヒゲ」に悩む方へ‥‥

男性と同じように働く女性が増え
ホルモンバランスの変化で
毛穴の黒ずみや詰まり
うっすら濃くなったヒゲで悩む女性が多くなってきています。
根本改善の為には生活習慣やストレスケアも
必要ですが、すぐにできる対処法としてオススメしたいのが

顔脱毛です♪

産毛やヒゲのケアだけならシェービングという手もありますが
顔脱毛はムダ毛のケアだけで無く
気になる毛穴対策も一緒にできます(^○^)

シェービングでのお手入れは
お肌を乾燥させてしまい更に毛穴が悪化してしまうことも!
顔脱毛をする事で、乾燥を防ぐ上に
毛穴から毛がキレイになる事で
毛穴が小さくなっていきます☆
お化粧のノリや
普段使っているお化粧品の入りも良くなり
ツルスベ肌へ近づけますよ♪



「おヒゲ女子」から脱出する為に
ラエッセの顔脱毛で美肌を手に入れませんか?


●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・
instagram   https://www.instagram.com/laesse_kitagata/
HP      https://esthe-gifu-kitagata.com/menu.html
---------------------------
各SNSにはブログにはない情報も沢山更新しております。
それぞれのアプリで「ラエッセ」「laesse」で検索していただいても出てきます★
「いいね!」や「フォロー」を是非お願いします(*^^)v
●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・