先月15年ぶりにディスにーランドへ行ってきました飛び出すハート

キャストの皆さんのホスピタリティにも感動して
改めて勉強になりましたラブ

ラエッセにご来店いただくお客様にも
「ラエッセに来てよかった」「次も楽しみ」
と感じていただけるよう日々勉強です炎

梅雨時期にも関わらず、お天気にも恵まれ
紫外線が気になる日でしたが
ピーチポウのUVブロックをしっかりぬりぬり・・・グッ


ホテルへ帰ったら、日焼け後のお肌の保湿・鎮静ケアに
エルグランVIPマスクパック

さらにたくさん歩いて足が悲鳴を上げていたところを
プーアボーテの光電子スパッツが大活躍してくれて
次の日にも響かず助かりましたキラキラ

荷物になっても『すぐ』のケアは大切びっくりマーク

お悩みも1日でも早く解決することが大切ですよウインク

●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・
instagram   https://www.instagram.com/laesse_kitagata/
HP      https://esthe-gifu-kitagata.com/menu.html
---------------------------
各SNSにはブログにはない情報も沢山更新しております。
それぞれのアプリで「ラエッセ」「laesse」で検索していただいても出てきます★
「いいね!」や「フォロー」を是非お願いします(*^^)v
●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・