脱毛完了後のお肌に満足したいなら
ぜひラエッセへ飛び出すハート

 

お肌の結果にもご満足いただけるよう

お手入れもこだわりがありますスター

 

 

 

#つるすべ肌

#毛穴レス肌
#美肌
#透明感アップ 

ムダ毛 が無くなった後のお肌にも自信を持てますおねがい

お肌が1番気になるお顔
自分ではなかなかケアできない背中
デリケートで気になるVIO
お肌の部分に合わせてしっかりケアしますOKキラキラ

 

夏は目の前!まだ間に合います!

 

まるごとよくばり全身脱毛コースが25%OFF!!
ぜひご利用ください音譜

●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・
instagram   https://www.instagram.com/laesse_kitagata/
HP      https://esthe-gifu-kitagata.com/menu.html
---------------------------
各SNSにはブログにはない情報も沢山更新しております。
それぞれのアプリで「ラエッセ」「laesse」で検索していただいても出てきます★
「いいね!」や「フォロー」を是非お願いします(*^^)v
●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・