挙式やフォトウエディングでの和装

ドレスに比べて、お肌のほとんどが隠れてしまうので
ブライダルエステを受けようか迷う方も少なくないかもしれませんキョロキョロ

でも!たとえ和装だとしても、ブライダルエステを受けることで
見え方が大きく違ってきますキラキラ

露出が少ない分だけ注目されやすい部分
特にお顔周りはしっかりケアOK
美肌ケアはもちろん、小顔ケアもオススメですハート

更に、着物に重要なうなじケアもすると
後ろ姿も魅力的ですよラブラブ

 

日本だからこそ馴染みのある着物での挙式も素敵ですよねラブ

最高の1日になるよう
『和装ブライダルエステ』もお任せください飛び出すハート

顔周りを1カ月徹底集中ケアできるプランも
オススメです☆
ぜひご相談ください(^^♪

●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・
instagram   https://www.instagram.com/laesse_kitagata/
HP      https://esthe-gifu-kitagata.com/menu.html
---------------------------
各SNSにはブログにはない情報も沢山更新しております。
それぞれのアプリで「ラエッセ」「laesse」で検索していただいても出てきます★
「いいね!」や「フォロー」を是非お願いします(*^^)v
●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・