4月になり、ようやく桜もキレイに咲き始め
暖かさもみられるようになってきました。
かと思えば、今朝のような肌寒さを感じる日も。。。
寒暖差がお肌や体を襲ってきますえーん
少しずつ湿度が上がりつつある中でも、まだまだ空気は乾燥
気を抜けない花粉や黄砂も
お肌に影響を与え、お肌にとっては過酷な環境ですガーン

こんなお肌の変化感じていませんか?
■肌の乾燥が気になり、ムズムズやピリピリを感じる
■今までの化粧品が合わない(効果を感じにくくなった)
■肌荒れや吹き出物ができやすくなった
■お肌がくすんだり、お顔がどんよりしている
■お肌のごわつきなど、肌質の変化を感じている
こんなお肌の変化は
お肌のバランスが乱れてしまった
『ゆらぎ肌』のサイン


そんな、ゆらぎ肌にはお手入れのポイントがありますOK
◎乾燥からお肌をしっかりと守る
◎血行を良くして内側からケアをする
◎摩擦の少ないクレンジングや洗顔を心がける

 

季節の変化をお肌が感じているので
お肌はとっても敏感です目
この季節は徐々に強くなり始める紫外線も
お肌のダメージに泣
紫外線にも負けないお肌を作るには
ゆらぎ肌ケアが重要です!!

ラエッセではゆらぎ肌ケアにオススメの商品もご用意しています晴れ
集中ケアでお肌の変化をケアしましょうおねがい


●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・
instagram   https://www.instagram.com/laesse_kitagata/
HP      https://esthe-gifu-kitagata.com/menu.html
---------------------------
各SNSにはブログにはない情報も沢山更新しております。
それぞれのアプリで「ラエッセ」「laesse」で検索していただいても出てきます★
「いいね!」や「フォロー」を是非お願いします(*^^)v
●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・