まだまだ寒さが厳しい3月
かと思えば、暑いくらいの日もあり…
寒暖差がお肌や体を襲ってきます(+_+)
エアコンによる乾燥に加え、花粉や黄砂なども
お肌に影響を与え、お肌にとっては過酷な環境です(T-T)

こんなお肌の変化感じていませんか?
■肌の乾燥が気になり、ムズムズやピリピリを感じる
■今までの化粧品が合わない(効果を感じにくくなった)
■肌荒れや吹き出物ができやすくなった
■お肌がくすんだり、お顔がどんよりしている
■お肌のごわつきなど、肌質の変化を感じている
こんなお肌の変化は
『ゆらぎ肌』のサイン



そんな、ゆらぎ肌にはお手入れのポイントが☆
◎乾燥からお肌をしっかりと守る
◎血行を良くして内側からケアをする
◎摩擦の少ないクレンジングや洗顔を心がける

季節の変化をお肌が感じているので
お肌はとっても敏感です!
この季節が終わると、今度は厳しい紫外線がお肌にダメージを与えてきます(^_^;)

ラエッセではゆらぎ肌ケアにオススメの商品もご用意しています!(^^)!
集中ケアでお肌の変化をケアしましょう☆

 

●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・
instagram   https://www.instagram.com/laesse_kitagata/
HP      https://esthe-gifu-kitagata.com/menu.html
---------------------------
各SNSにはブログにはない情報も沢山更新しております。
それぞれのアプリで「ラエッセ」「laesse」で検索していただいても出てきます★
「いいね!」や「フォロー」を是非お願いします(*^^)v
●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・