ご飯や炭水化物を控えて
その代わりにお菓子を食べたら
カロリーはプラマイゼロ♪
・・・なんて思っていませんか?

そんな方は、意外とぽっこりお腹を作っているかもしれません(^^;;

そんなお腹「腸」には
免疫力を70%つかさどるリンパが流れています・・・
消化活動がにぶり、滞ると
便秘や免疫低下などいいこと無しです!

もう1つ腸内バランス低下の原因は「冷え」

そんな冷えを着けるだけでケアしてくれる


エステティシャンにも大人気!
プーアボーテシリーズ☆

 

#温活 #腸活 #ダイエット #睡眠改善 #冷え性改善 #部分痩せ ・・・
これ1枚で全部叶えてくれます!

光電子の力ってすごい!
締め付けないのに、いつの間にかサイズダウン ♪

どんなに面倒くさがりやも履くだけです(^○^)

試着できます♪


●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・
instagram   https://www.instagram.com/laesse_kitagata/
HP      https://esthe-gifu-kitagata.com/menu.html
---------------------------
各SNSにはブログにはない情報も沢山更新しております。
それぞれのアプリで「ラエッセ」「laesse」で検索していただいても出てきます★
「いいね!」や「フォロー」を是非お願いします(*^^)v
●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・