寒暖差がジェットコースター並み。。。


お肌は、外気と室温の差が4℃以上だと
刺激に感じるといわれています。
寒い外からポカポカのエアコンのかかった室内へ入ることでも
お肌の刺激になってしまうのが、この季節(TT)
更に、空気の乾燥やエアコンでの乾燥トラブル

更には、飛び始めた花粉によって
お肌は砂漠化・・・

そんなお肌を一気にケアしてくれるのが
『光水素フェイシャル』

冬のトラブルはもちろん
夏にケアし忘れてしまって出て来たトラブルのケアもしてくれます☆

ラエッセの光エステは
2IPLを使用しているので
1回でも結果を実感いただけるコース♪

更に水素パック付きで
お肌の活性酸素を撃退してくれるので
ストレスの溜まったお肌には最強です(^ ^)

ぜひお越し下さい(^_^)v

●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・
instagram   https://www.instagram.com/laesse_kitagata
HP      https://esthe-gifu-kitagata.com/menu.html
---------------------------
各SNSにはブログにはない情報も沢山更新しております。
それぞれのアプリで「ラエッセ」「laesse」で検索していただいても出てきます★
「いいね!」や「フォロー」を是非お願いします(*^^)v
●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・