寒さと花粉が影響して
「保湿ケアをしっかりしているのに肌荒れを繰り返す」
「肌が敏感で不安定……」という悩みを抱えている人も多いのが現実。

その原因のひとつとして、「美肌菌」が少なくなっていることが挙げられます(;_;)

美肌菌は、肌に存在する皮膚の常在菌。
肌を健やかに保つために必要で
健康で美しい肌には美肌菌が多く存在しています。

反対に、敏感肌には美肌菌が少なかったり
バランスが崩れていて、水分量低下によるバリア機能低下や
肌の赤みなどの敏感肌症状の一因になっています。

つまり、キメの整ったなめらか美肌への近道は美肌菌を増やすこと!
美肌菌を増やして肌環境を整えることで、土台から肌の安定を目指しましょう!

美肌菌バランスを整えてくれる
アドソーブシリーズ
オススメです!
季節やお肌に合わせてのラインもご用意してます☆

フェイシャルコース、顔脱毛で使用してます♪
美肌菌を増やして、花粉に負けないお肌を作りましょう(^○^)
 

●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・
instagram   https://www.instagram.com/laesse_kitagata/
HP      https://esthe-gifu-kitagata.com/menu.html
---------------------------
各SNSにはブログにはない情報も沢山更新しております。
それぞれのアプリで「ラエッセ」「laesse」で検索していただいても出てきます★
「いいね!」や「フォロー」を是非お願いします(*^^)v
●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・