うなじ脱毛とは、首の付け根から髪の生え際までの範囲で
髪の毛部分の脱毛は含まれません。
もともときれいな形に整っている人もいますが
濃い産毛が生えていたり、ムダ毛によってうなじの形が崩れてしまっていたり。。。
後ろ姿が気になるという方も多いです(;_;)
自分で処理するのは難しい部分なので
私達プロにお任せください♪

★うなじは、自分の目で確認しながら処理することが難しく
毎回同じ形で保つのはとても難しいです。
うなじ脱毛をすると、きれいなうなじの形を作ることができます。^_^
また、うなじの形にも種類があり、好みの形にすることも可能です☆
うなじ脱毛のように、自分で処理するのが難しい部位ほど脱毛のメリットが
より大きく感じられます。

★うなじがきれいに整うと今までうなじに自信がなく
首元が隠れるヘアスタイルばかりだった人も
アップヘアにしてみたり、ショートカットにしてみたりと可能性が広がりますよ♪
首元は隠れているようで、実は人から見られています!
特に夏場などの暑い日は、人目に付くことが多くなる部位です。

★うなじ脱毛をすると、自分の後ろ姿に自信を持てるようになります。
普段の生活の中ではもちろん、浴衣やドレスを着る場面でうなじや襟足がきれいだと
それだけで印象が変わります!
アップヘアにする機会が多い人や、ショートカットの人は
うなじ脱毛をすることで、きちんとしているオトナ女子の印象も受けられますよ♪


●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・
instagram   https://www.instagram.com/laesse_kitagata/
HP      https://esthe-gifu-kitagata.com/menu.html
---------------------------
各SNSにはブログにはない情報も沢山更新しております。
それぞれのアプリで「ラエッセ」「laesse」で検索していただいても出てきます★
「いいね!」や「フォロー」を是非お願いします(*^^)v
●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・