最近よく見かける『幹細胞コスメ』という文字・・・

お肌に良いのは何となくわかっていても
「そもそも幹細胞ってなに?」という方に!

学生の頃、習いませんでしたか?
ひとの体は細胞分裂で増えてできる。と

お肌や臓器、あらゆるものが細胞でできています。
幹細胞とは自分と同じ細胞を増やす「自己修復性能」と
自分とは違った細胞になる「分化能」の力を併せ持っている万能な細胞なんですキラキラ
幹細胞は体のあちこちにあり、その場所にぴったりなの細胞になってくれますイエローハーツ

お肌の場合
お肌の生まれ変わりをいう「ターンオーバー」
目に見える表皮にある幹細胞は日々新しい細胞を生み出してくれています。
お肌の奥神秘にある幹細胞はコラーゲンやエラスチン、ヒアルロン酸が作り出される
お肌の土台を担っています!

この幹細胞が元気に働くための栄養として作られたのが
『ヒト幹細胞培養液』ですキラキラ

お肌の細胞の若返りや抗酸化、美白など・・・
肌トラブルの根本に働きかけるとも言われています。

ラエッセにも手軽に幹細胞を育てるフェイスマスクから
毎日のケアで濃厚な栄養を与えてお肌を復活させる
集中美容液までホームケアでも大人気商品として
ヒト幹細胞培養液コスメをご用意してます♪


是非お試しください飛び出すハート


●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・
instagram   https://www.instagram.com/laesse_kitagata/
HP      https://esthe-gifu-kitagata.com/menu.html
---------------------------
各SNSにはブログにはない情報も沢山更新しております。
それぞれのアプリで「ラエッセ」「laesse」で検索していただいても出てきます★
「いいね!」や「フォロー」を是非お願いします(*^^)v
●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・