冬こそ痩せやすい時期なのはご存知ですか?

冬は体が冷えないように

細胞が熱を発生させるために夏よりも働きます☆

 

太る脂肪細胞を痩せる脂肪細胞に変換!!
塗るだけで痩せ体質に☆

脂肪細胞というと『太る細胞』のイメージですが

実はダイエットをサポートしてくれる細胞もあります♪

 

それが『ベージュ脂肪細胞』
ベージュ脂肪細胞は脂肪を燃焼し熱を産生する働きがあります!
増やすことでダイエット効果、
糖尿病、肥満の予防にもなると言われています。

ヒト幹細胞培養液配合なので美肌効果もある

一石三鳥以上のハイブリットクリームです!!!

塗った瞬間はひんやりですが

だんだんポカポカとしてきます(^○^)

冷える この季節にぜひケアしてください(^_^)

 

●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・
instagram   https://www.instagram.com/laesse_kitagata/
Ameba     https://profile.ameba.jp/me
HP      https://esthe-gifu-kitagata.com/menu.html
---------------------------
各SNSにはブログにはない情報も沢山更新しております。
それぞれのアプリで「ラエッセ」「laesse」で検索していただいても出てきます★
「いいね!」や「フォロー」を是非お願いします(*^^)v
●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・