ラエッセのブライダルプランは

花嫁様のお悩みに合わせてのプランニング★

 

なんと言っても写真をこんなにたくさん

撮られるという日は、この日しか無いかもしれません!

1番気になるお顔ケア

 

ドレスを試着すると

気になる所が1つは出てきてしまいますよね、、、

 

ラエッセでは、ムダ毛ケアは

今後にも反映される脱毛をオススメ♪

 

期間もプランも目安ですが

花嫁様の悩みを全力サポートでケアしますので

一緒にキレイを目指しましょう(^○^)

 

感染症対策の為、店内は除菌、殺菌しています(^^)

※当店の感染症対策の取り組みについて詳しくは下記URLをご覧ください
https://esthe-gifu-kitagata.com/sp/taisaku.pdf 
       LAESSE北方店

●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・
instagram   https://www.instagram.com/laesse_kitagata/
HP      https://esthe-gifu-kitagata.com/menu.html
---------------------------
各SNSにはブログにはない情報も沢山更新しております。
それぞれのアプリで「ラエッセ」「laesse」で検索していただいても出てきます★
「いいね!」や「フォロー」を是非お願いします(*^^)v
●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・