ダイエットを頑張っている方も

頑張っていないけどボディラインが気になる方も

『部分痩せ』は気になるワードですよね(+_+)

 

そんな方にオススメしたいのが

【ラヴィエール】

補正下着は辛そう・・・きつそう・・・など

なかなか続かなかったり

ランジェリーなどの下着と比べると

お値段もしたり・・・

なかなか敷居の高いもののイメージが多いです煽り

 

まずは!!

痩せたい部分から始めてみるのかいかがですか?

 

■ヒップラインや太もものお肉が気になっる方には『ガードル』がオススメ

ヒップのお肉が下がって太ももについてしまってる

ことがあります!太もものお肉をとらえてヒップアップで

一石二鳥♪

 

■背中のはみ肉・くびれを作りたいなら『コントロールキャミソール』

背中だけでなく、バストのお肉を持ち上げたり

ウエストラインを作ってくれるので

薄手のカットソーなどを着るときに気になっていた

後ろ姿にも自信を持てます♪

 

このラヴィエールは光電子繊維でできているので

冬は温かく、夏はさらっと着れるのも魅力☆

柔道整体師監修の骨格補正機能もあり

骨盤の開きや、猫背が気になる方にもオススメですラブ

 

試着できます♪

感染症対策の為、店内は除菌、殺菌しています(^^)

※当店の感染症対策の取り組みについて詳しくは下記URLをご覧ください
https://esthe-gifu-kitagata.com/sp/taisaku.pdf 
       LAESSE北方店

●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・
instagram   https://www.instagram.com/laesse_kitagata/
Twitter     https://twitter.com/laesse_kitagata
HP      https://esthe-gifu-kitagata.com/menu.html
---------------------------
各SNSにはブログにはない情報も沢山更新しております。
それぞれのアプリで「ラエッセ」「laesse」で検索していただいても出てきます★
「いいね!」や「フォロー」を是非お願いします(*^^)v
●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・