こんにちは☆
ラエッセ北方店です(^O^)/
暑い日が続き、なぜかお顔がむくみやすい
顔全体が重い感じがする…
という方も多いはず!!
そんな方には
『顔筋リンパリフト』がオススメ☆

脂肪をほぐし、静脈やリンパへ流れを促していきます。

お肌の仕上がりの実感は皆様それぞれですが
□1回のお手入れであごのラインがシャープになった
□顔が小さくなって目が大きくなった
□鼻筋がくっきりとして顔にメリハリが!
□頬とあごのお肉が取れてあごが小さくなった

など

たくさんのお声をいただいています♪
年齢問わず結果の実感はいただけるお手入れですので
是非お試しください(*^_^*)


感染症対策の為、店内は抗菌しています(^^)
※当店の感染症対策の取り組みについて詳しくは下記URLをご覧ください
https://esthe-gifu-kitagata.com/sp/taisaku.pdf 
       LAESSE北方店

●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・
instagram   https://www.instagram.com/laesse_kitagata/
Twitter     https://twitter.com/laesse_kitagata
HP      https://esthe-gifu-kitagata.com/menu.html
---------------------------
各SNSにはブログにはない情報も沢山更新しております。
それぞれのアプリで「ラエッセ」「laesse」で検索していただいても出てきます★
「いいね!」や「フォロー」を是非お願いします(*^^)v
●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・