8月に入りに入り、少しずつ毛穴や、乾燥、皮脂分泌、、、
お肌のトラブルが増えてきます(>_<)

そこで、ラエッセでは「オーダーメイド」のフェイシャルが受けられます!
毛穴のつまりや肌のたるみなど 一人一人に合った施術をしていきます!

とくに生理前など、ニキビで悩まれている方も多いです。

ニキビもしっかりケアすれば綺麗になりますよ☆


ブログ画像内容はイオン導入や美容液導入、フェイシャルマッサージにデコルテも!!
透明感のある美肌、小顔の効果があります(*^_^*)

あと水素パックもオプションでおすすめです!
冬に向けてお肌ケアをしましょう!

お悩みがあれば ご相談ください☆

●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・
instagram   https://www.instagram.com/
Twitter     https://twitter.com/laesse_kitagata
HP      https://esthe-gifu-kitagata.com/menu.html
---------------------------
各SNSにはブログにはない情報も沢山更新しております。
それぞれのアプリで「ラエッセ」「laesse」で検索していただいても出てきます★
「いいね!」や「フォロー」を是非お願いします(*^^)v
●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・