手品みたい | hair salon 『Granmash』blog

hair salon 『Granmash』blog

変化を続ける美容のメッカ 福岡は天神・大名地区の美容院。
30年越えの変わらない取り組みと、変わり続ける技術で
安心を提供しております。

★LISAさんの神業★ 

先日のアレンジ講習

デザートのLISAさんに講習して頂きましたー。




手品みたい、、、とみんなが目を見開いて見てました。

とにかく早くて、なにより可愛い。

モデルさんも緊張してましたが、写真を撮ってお見せするとすっごく喜んでくれて、何枚も撮ってました。笑



簡単そぉに見えて難しい。

練習せねば、、、

LISAさん、モデルさん、ありがとうございました。

グランマッシュ大本でした。