今日のブログはすごいですよ | hair salon 『Granmash』blog

hair salon 『Granmash』blog

変化を続ける美容のメッカ 福岡は天神・大名地区の美容院。
30年越えの変わらない取り組みと、変わり続ける技術で
安心を提供しております。

今日のブログはすごいですよ音譜 


福岡で活躍しているスタイリストがグランマッシュに集まり合同カットセミナーが開催されたんです!!


もちろん、私も参加ですチョキ


講師はグランマッシュのオーナースタイリスト三石 寛クラッカー




まずは、各美容師の悩み、疑問についてsession耳


につづき、技術講習アップ




いろいろな美容師が集まると活気が違いますねぇニコニコ


それにしても、最近タブレット多いです合格


昔は手書きだったのが今では,人差指で・・・ピビックリマーク叫び


簡単に講習が記録できちゃうんですもんねアップ