僕も2年前はあんな感じだったのかなぁ | hair salon 『Granmash』blog

hair salon 『Granmash』blog

変化を続ける美容のメッカ 福岡は天神・大名地区の美容院。
30年越えの変わらない取り組みと、変わり続ける技術で
安心を提供しております。

グランマッシュアシスタントの富谷ですアップ

先日、小林代表と瓦田マネージャーと一緒に福岡美容専門学校に会社説明会に参加させて頂きました音譜

学生達を前にまず感じたのが若い!オシャレだなぁと感じました叫び

2歳しか違わないのにちょっとショックでしたしょぼん

僕も2年前はあんな感じだったのかなぁクラッカー

でも質問の内容とかは具体的で求める情報が僕が学生の時とは違って凄いなぁと思いましたビックリマーク

小林代表と瓦田マネージャーの後に僕も少し話をさせて頂いたのですが緊張して声が震えてしまいましたニコニコ

最後にあの学生達のようなフレッシュさをまた出しつつもっと成長しないといけないと感じた富谷でした汗