絶対受かる! | hair salon 『Granmash』blog

hair salon 『Granmash』blog

変化を続ける美容のメッカ 福岡は天神・大名地区の美容院。
30年越えの変わらない取り組みと、変わり続ける技術で
安心を提供しております。

こんにちは晴れ

グランマッシュに4月から入った1年生の宮本くんクラッカー


毎日毎日夜遅くまでシャンプーの練習をしていますニコニコ

でも練習はシャンプーだけではないんです叫び



シャンプー前の頭皮カウンセリングも適切なアドバイスができるようにスタッフがモデルとなり練習していますチョキ

頭皮も髪質も悩みもひとりひとり違うもの!!

それを営業中は自分で見て触って聞いてアドバイスしてあげなければなりませんニコニコ

でもこれがなかなか難しい~ガーン

とりあえずはたくさんの人の頭皮をみて経験を積むことですねアップ

そんな宮本くん金曜日にシャンプーのテストを受けます☆

自信をもってやれば絶対受かる合格

宮本くんの気持ち良いシャンプーにご期待ください音譜