何年やっていても

こういう口コミを頂くと

お店みんなかなんだか嬉しくなります。



ほとんどがLINEからのご予約だったりするので

公に皆様が目にする事はないと思いますが

LINEには来店後はもちろん


予約に関係なく

急に何日か前に受けた後の 

身体の状態などをご報告いただくこともあり


こんなやりとりが日常です✨



いつも知り合いに紹介しまくってます!

昨日は母がお世話になりました!

今日〇〇な状態で疲弊しておりますのでよろしくお願いします!

子供が無事産まれました!

あれから1週間経ちましたが
膝まだ生きてます!

などなど、、

中には

今日のポイントの捺印忘れてましたよ!


とか、こちらのミスもあったりするのですが🤣

ほんとにごめんなさいです🥹




距離感が結構近い

アットホームなお客様も多いです😌



マッサージって贅沢なものだと思われがちですが

普段誰かのために自分の思いや時間を使っている人、いっぱい頑張っている人にこそ受けてほしい。


普段人にあげているものを

自分がもらっていいじゃないか…。


ここに来ているということは

頑張ってるっていう証です。




自分にありがとうを伝えられる場所が

ここでありたい…

 


あなたに変わって

いつもお疲れ様、よく頑張ったよね。

よし、元気になろうなって



身体の声を拾って身体の愚痴聞きをする。



たまに頑固な硬さのコリや張りまくった筋肉が



ここめっちゃ痛いねんけど

痛いていうてんのに!この人いつも我慢させんねんっ!


て声もよく聞きますので笑



体もずっと我慢していたり、言いたいこともあると思います。終わりのゴールがないと疲弊しますし。



身体の愚痴吐き、毒吐きして、老廃物のお掃除や、硬い鎧を脱いだり、なまって重たくなった身体の疲れを削ぎ落とす、そんなメンテナンスもしてあげないとですよね✨


身体のご機嫌を取ってあげると

心の余裕が生まれます✨😌 



ナナイカマイには施術オタクがたくさん

いますし笑 


みんなそれぞれ自分のスタイルを持っていて

良いところがあるスタッフなので

面白いし、頼れるメンツさんばかりです。


神業体験するもよし、アロマやオイルトリートメントでがっつり流したいも良し、わからない時は両方入ってるパライソコースでも、担当したスタッフに全部お任せしてもらっても大丈夫です😌✨


これ見て心が動いた方!!

絶対疲れ溜まってますよ!!


我慢せずに疲れ落としにいらして下さいませ😊


大祓いを済ませたナナイカマイが皆さんの

無病息災を願って😌✨元気に営業しております!