こんにちは🍀


宇井です。


先日来店されたお客様のH様より
嬉しいお言葉を頂きました😌


ご出産から2年ほど経ってから
来店して頂いたのですが
今回は肩甲骨周りの痛みが主訴でした。



というのも、お知り合いの方からおすすめされた
ストレッチ専門のお店でご夫婦で施術受けたようで


そこで流行りの
いわゆる『肩甲骨はがし』したそうです。


それを受けてから2人とも1週間経ってももみ返しが治らず、不眠症にまでなりかけているとのことでした


症状を聞かせてもらったところ
そりゃそうなるよね‎🤔


という施術内容でして…

(ストレッチの批判では決してありません。様々な背景があることですので)


とりあえず今回は痛みの緩和と
硬いまま、ろくに解さずに強度なストレッチをかけ
もつれてしまったような痛みのある箇所とその周辺の相違を無くして整えるイメージで施術をさせて頂きました🫡


施術後は、来店前に比べてとっても明るい表情でが
見られたので「ホッ」としました😌



『ここはいつ来ても痛みが改善されるし、心地よい場所でありながらも駆け込み寺のような場所でもあるので、周りに言いふらしてるんです笑』


お会計時に、直接リアルな口コミを頂きまして
口頭ではありがとうございますと余裕を持った振る舞いをしつつも


本当は
『じゃんじゃん言いふらしてください』
という心中の僕でした😌


今は何をするにしても選択肢が多すぎる世の中で
その中からお越し頂いて、紹介くださる方も多くありがたい限りです。


H様、ありがとうございます😊