久々の我が家の猫達




お昼に出張施術行く前の様子

上の白目と

下のシマシマ

最初真っ白だったけど
柄が出て来たね笑 
 



そして

いつも私のおしゃべりに

付き合ってくれるエマ




保護団体さんから

迎えてから

穏やか?賑やか??

に暮らしてます♡


見ていらしたらご安心ください✨





うちの子達は

それぞれ時期はバラバラで来たけど

ほんとに

喧嘩しない





不思議と

鎖や餌で繋がなくても

信頼と安心という絆で繋がっている

多分、お互いを信頼してるのだと。




餌の取り合いもなし。

がっつきもなし。

引っ掻きもしない。




でも1つやってることがあるとすれば


ブラッシングも


遊びも


それぞれ、みんなに平等に時間を取って


順番に


そして全員にすること。





自分の番が来ることが


分かってるから


ワクワクしながら待てるんだよね笑





待ち時間。。。




ん?


多分、身体の大きさ的に


入るとこ間違えたよね?笑


箱ちっさ笑 

 

お互いに間違えてる。






こんなほのぼのした光景が


我が家には溢れている♡






でも幸せってね


きっと


日常の中にあるんです。


 



上手く挿れたコーヒー一杯からでも


何気なく投げたティッシュが


奇跡的にゴミ箱に綺麗にinした時とか笑




だから、今日も小さな幸せに気づくこと


今日はいくつありましたか?笑