先日、よもぎ蒸しや足揉みのサロンをされている

【ゆんたくのゆりこさん】ところに

【やちむんボウル】を使ったマッサージの

技術レッスンに行ってきました照れ




今のコロナが落ちつく頃に

NEW グランマカマイをOPENさせた時に

是非とも使いたい【やちむんボウル】ラブ




そして。。


ゆりこさん厳選の琉球のハーブを使った

よもぎ蒸しラブラブ


ハーブの勉強は昔アロマを勉強していた時に

ハーブTEAがとても好きだったので

自分でブレンドして作っていました照れキラキラ


確か去年のスタッフへのプレゼントも
ハーブだったような。。ラブラブ


これで入浴剤を作っていただいたのですが

悩みを抱えたお友達の分も

ご相談でアレンジして作ってもらいましたキラキラ



その夜そのハーブの入浴剤を使ったのですが
。。。


すんごいパワーと癒し。。キラキラキラキラキラキラキラキラ


そして保温!!保温!!

身体がポカポカずーーーっと!する!


皮膚からハーブのエキスが吸収されるし

まさに【浄化】。。。


香りも何とも優しく懐かしい草木と

少しアレンジしてもらったので

フルーティーな香りも。。




土が汚れていない

人の手があまり入っていない

風と太陽と海が育てたまっすぐな植物達の
パワーを感じる。。






悪ーいものが取れたのが実感できました照れキラキラ