たまに手作りコロッケが食べたくなる。。

そうなって半休やお休みと重なり

時間があると。。。やりますウシシ音譜


玉ねぎ炒めたんとミンチ炒めたのと
じゃがいも茹でで潰したのと混ぜて
コロッケの種を作っておりますラブ

最初は上品にヘラ使ってますが
じゃがいもが硬いところが崩れないと分かると
ビニール手袋投入で拳で握り潰して
粘りが出るまで混ぜますニヤ


挙げたものゲラゲララブラブ

手のひら半分くらいのコロッケ照れ

これ、すごく好評なのですラブ

じゃがいも🥔はきたあかりで
玉ねぎはしっかり炒めて甘くしましたラブラブゲラゲラ


家コロッケ最高!!!!


しかし、時間かけて作っても15分でなくなる
悲しさえーん笑い泣き


味わって食べてほしいあせるダウン