少し先ですが、

カマイに新しくセラピストを迎えようと
思っておりまして

良い、ご縁がありましたらと思い
ブログに載せる事にしました


来年からセラピストの鳥本が
高槻にサロンを本格的にオープンさせまして、来年からこちらを週2日に制限し、両立しながらセラピスト活動をして参ります


今年の初めに退職した岩崎に続き、
カマイで育ったスタッフが
カマイでの活動を制限される事は少し
寂しいですが、

それよりも
自分の夢を叶える事や

人生の経験の中で
かけがえのない学びや成長と
気付きもあると思います。 


私がたくさんのお客様に支えられ
今があるように、彼女達も
これから来店してもらうお客様や
試行錯誤をしながら、
自分のやりたい夢を叶えて
行ってもらいたいと思います😌


その時は元スタッフではなく
経営者として、
色々お話し出来る事を
楽しみにしています😊



週1日〜レギュラー勤務まで
または、夜だけ。。
夕方まで。。。
とりあえず、ご相談ください



私は、ブランクや経験の有無よりも

カマイの中で自分らしく

人に感謝を持ち、

人に接する時に思いやりの心を持てる人を

育てたいです


あと、面接はあります


センスも見ます笑笑


こればかりは本当に努力とか

知識ではなく 
 
カマイというお店に向いてるか、
向いてないか
だと思ってます


不器用でも光るものがある人は
たくさんいます
 
 
見た目の華やかさより 

内面の情熱を見ます


カマイのスタッフはほぼ全員が

カマイに通ってた元お客様

大手の広告に載せた事はなく

みんなタイミングのご縁で

カマイのスタッフは形成されています


人に優しくできて

人を癒す技術や心を

その人の人柄が出る

その人にしか出来ないヒロットを

心を込めて教えていきます





ご興味ある方は

オーナー専用LINEにご連絡下さいませ


LINE登録はこちら