今日もカマイのブログをご覧いただきありがとうございますデレデレ


今日の予約状況は只今43%

早割11:00~ 13:00 満室
夜割18:00~ 19:00 2枠



~今日の空き時間~

 14:30 ~18:00  1枠 
 15:00 ~18:00  2枠

18:00~夜割2枠空きあります



~今日のなんとなブログ~

シトシト。。

コンコン。。

外を歩くには皆さんは不便に感じるかもしれませんが、私は雨が好きです♡

私は今京都サロンに向かう途中です。

{6DD4BFF5-FA2A-47BC-A019-9F4ADAD539A8}


雨って皆さん、見上げて見た事ありますか??

キラキラ光って凄く綺麗なんですよ

お仕事に行く前はムリですが、
帰りの道で雨が降ってる時は
あえて濡れます笑


頭をクールダウンして
頭の先からぜーんぶ悪いもんを流す笑
優しい滝行。。みたいな感じ。

人の目なんか気にしない

けど、、、

けど、、、

頭のイタイ人と思われそうな時は
友達曰く、少し泣いてるフリをするといいらしい笑


あーあの人辛い事あったんやな、、と
見て見ぬふりしてくれるらしい。。。


いいのか??それ笑


まあ、小さい頃、田んぼの泥や
公園で土まみれで遊んでた頃、
汚れる事が楽しくてしかたなかった
やんちゃな子供時代


たまーに小さい子が泥んこになってるのを
みたら、、、未だに

やりたい


そんな風に感じてしまうワタシです


ワタシ的には
物足りないですが、、笑

小さな畑の一部を借りて
トマト、キューリ、ナス、オクラを
育て始めたワタシ。プチ土まみれ

{8246E4A9-8F67-472E-8C84-6CFB84CA88B8}

朝見たら、また2本取れた

農作物を自分で育ててみると、
雨め風も太陽も、みんなが当たり前にいてくれるから、こうして食べるものもできるわけで、ありがたいって思います


だから雨にも感謝ですね


あっ妊婦さんは足元気を付けて
いらしてくださいね

滑らないように

今日もカマイで癒しの時間をお過ごしくださいませ




アメブロクーポンこちら

早割&夜割アメブロクーポンは こちら



各指名予約状況&
案内可能メニューの見方 (こちらから)



こんなんもしてます→ 出張施術




 お電話  0663451135



 マッサージの予約は(こちら
 または
 yoyaku@grandma-no-hilot.com 
24時間以内に返信致します。施術中はメールを確認できないので、当日予約や、お急ぎで返信をご希望の方はお電話でお願いします。
カマイへのお問い合わせ
info@grandma-no-hilot.com