敬老の日ねぇ~? | カッチーの独り言

カッチーの独り言

日常の何気無い一言です(*^_^*)
【スパムは即通報します!】

自分で言うのもなんですが♪
合格頑張ってるグランパとグランマ

まご姫が産まれて7年半
毎日が楽しいです
※基本的にはf(^_^;



※現在の写真ラブラブ51歳と54歳
まご姫がカメラ撮影してくれました

2007/1月
まご姫が生まれた当時は
43歳のグランパ
46歳のグランマ
それから敬老の日が来ても
(-_-;).......ピンと来ない

ひょんな事からf(^_^;(-_-;)
お父さんグランパと
お母さんグランマに成り
日々まご姫の成長を楽しんでます

子育てに参加してない×①パパ?
勿体無いなぁ~と思うが
それはそれなのだと最近実感!

私達夫婦は義務感でも何でもない
ただただ、まご姫が可愛いのだよ

赤ちゃんの子育て未経験のグランパと
母親として未熟者の私に神様は
まご姫の育児と言うチャンスを下さった

まご姫を通して沢山の気付きを頂いてます
本当に沢山のスピリチュアルな出来事に
遭遇してます
(#^.^#)( 〃▽〃)
まご姫の育児のチャンスを頂けた事に
愛と感謝と光です
m(__)m(^_^)vm(__)m

おばあちゃんやおじいちゃんと
言われたくない?呼ばれたくない?
老け込みたくない等々色々有って
敬老の日を受け入れたくないのかなぁ~?

まご姫育児中?
まご姫と共に成長中?の私達( 〃▽〃)
気分だけでも、お父さんとお母さんで
居たいのかなぁ?
(*`艸´)ウシシシラブラブ

これからも気は若く!
100しゃい迄、長生きするぞ!と
奮起する私達です
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆