目標から90日後のゴールをイメージ | 松本、葉山ぶらりオーガナイズ

松本、葉山ぶらりオーガナイズ

ブログに訪問していただきありがとうございます。大手生保会社に26年間勤務。早期リタイアし、心理学を勉強中に、ライフオーガナイズに出合いました。現在は、出身の松本と東京を、行ったり来たりしながら、心とお家のオーガナイズのお仕事をしています。

{7F451083-B58D-4F0B-B64F-7BD9E654BAC9:01}

※むすめ家族と行きたいハワイ~(目標)


こんばんは!

ライフオーガナイザーの
とよぴょんです(^_^)

1月31日家計オーガナイズセミナー
5名のご参加をいただき、無事終えることができました。

参加者の方の動機で多いのが
『家計簿をつけたことが過去あるが、
面倒くさいし、ただ書いているだけで
意味がわからない!ネガティブになってしまう』

そんな、動機がお申し込みから多いのです。

確かにそうですよね!目的、目標がないと
家計簿は続かないし、そもそもなんのために書いているのかが、はっきりしなければ
意味がありません!

ですから、セミナーの中でも
この部分はかなり、熱くお伝えしているつもりです。

90日プロジェクトですから、
30日ごと、目標を掲げていただきます。

家計オーガナイズですから、ご家族がいる場合には
家族の協力が必要なので、ご家族とも
話をしっかりしていただきたいとお伝えしています!

今回も、2回目のフォローセミナーの開催希望が多かったため、3月に開催予定♪♪

皆さんの希望に満ちたお顔に期待をし,3月の感想が何よりも今の楽しみ!

みなさーん、自分と向き合って
書き続けてくださーい。

☆2月家計セミナーのお知らせ

  2月21日(日)
       13:30~16:00

       詳細ブログはこちらから

みなさまにお会い出来るのを
楽しみにしております(^_^)