モノヒトコトお片付けCAFE | 松本、葉山ぶらりオーガナイズ

松本、葉山ぶらりオーガナイズ

ブログに訪問していただきありがとうございます。大手生保会社に26年間勤務。早期リタイアし、心理学を勉強中に、ライフオーガナイズに出合いました。現在は、出身の松本と東京を、行ったり来たりしながら、心とお家のオーガナイズのお仕事をしています。

{73D80E26-71D4-4733-B7F0-BCA1AE4E76FB:01}

おはようございます!

ライフオーガナイザーの
とよぴょんです(^_^)

爽やかなシルバーウィークに
自撮り写真のアップをお許しください爆笑

昨日、スタバ店内で50代の女子⁈
2人で笑いながら、撮っていました。
(右が、かみてりえこさん)

たぶん、2人とも自撮りは好きではないのですが、
モノヒトコトお片付けCAFEにより一層、力を入れていくと
誓いあったから、アップします‼︎

モノヒトコトお片付けCAFEとは、
会社員のキャリアがある2人が
ライフオーガナイザーとして、40代女子をターゲットに
『理想の未来を築いていただきたい』
という想いから、今年春に発足!!

昨日も、クローゼットセミナーと
家計セミナーを開催しました音譜音譜

1人で開催する楽しさもあるのですが
2人ですることによって心強いし、自分で気がつかない部分を指摘してもらえるので
より、パワーアップできます。

今は2人別々に勢力的に営業活動もしています!
ビック企業にも、スモール企業にも
どんどんアクティブ活動中ドンッ

一人でも多くの方にじっくりと
ライフオーガナイズの素晴らしさを知ってほしい!!


スバリ、私たちの強みは
長く生きていることですラブラブ

これからの
モノヒトコトお片付けCAFE

よろしくお願いいたします!!


PS  りえちゃんのブログです