【ママピラティス?】 | 松本、葉山ぶらりオーガナイズ

松本、葉山ぶらりオーガナイズ

ブログに訪問していただきありがとうございます。大手生保会社に26年間勤務。早期リタイアし、心理学を勉強中に、ライフオーガナイズに出合いました。現在は、出身の松本と東京を、行ったり来たりしながら、心とお家のオーガナイズのお仕事をしています。

こんにちは!
ライフオーガナイザーの
とよぴょんです(^_^)

今年の年始の目標が
「新しいことに、チャレンジ!
どんどん恥をかく」


まさに、そんな感じで
昨日は、孫と一緒に
ママピラティスではなく
ババピラティスに挑戦❗️

葉山や逗子まわりで
インストラクターをしている
長野先生のレッスンに
参加してきました😍

若いママ達の中で、
まさしく恥をかくみたいに、
レッスンを受けてきました‼︎

むかう道中の彼✨



電車やバスに乗るだけで
テンションはあがりまくり~~笑

そんな様子を長野先生が
ブログにかいてくれました!!

http://s.ameblo.jp/cheercheermio/

あっと言う間に大きくなっていく
彼、彼女です。

一緒にいる時間を大事に
過ごし、いろんな事に
チャレンジして行きたいと思います。

人生は、アクションで
どんどん変わって行くと
思います(^_^)
だから、今を大事に生きて
いきたい。

昨日も、改めてそんな思いになりました。