【おちゃめな父の宝物】 | 松本、葉山ぶらりオーガナイズ

松本、葉山ぶらりオーガナイズ

ブログに訪問していただきありがとうございます。大手生保会社に26年間勤務。早期リタイアし、心理学を勉強中に、ライフオーガナイズに出合いました。現在は、出身の松本と東京を、行ったり来たりしながら、心とお家のオーガナイズのお仕事をしています。



こんにちは!
ライフオーガナイザーの
とよぴょんです。

今週から、1週間
松本滞在のため、
あたふたと動き回っています(≧∇≦)

ふと、実家に帰ると
父のコレクションが並べられ
(飲料水のおまけ)
いつの間に、こんなにたくさん
集めていたのだろうと、
笑ってしまいました♪♪
☆この棚が、5段あるのです。

父は、もともと
絵画の模写の仕事を
長くしていたので

その仕事が、
終わってからも
ライフワークとして
絵を描き続けています。

83歳になった今でも
毎日、ほとんど
筆か、クレパスか
持っては描いています!!


先日、春のお洋服を
松本パルコに
探しに行きました。

ワイシャツは
TOMMY HILFIGER

パンツとベルトは
MUJIです。

何も抵抗なく
どんどん着てしまいます(^_^)

私も、今から1人でも遊べる
趣味を持ちたいなぁと
父に会うたび
思うのです!

明日は、松本で
オーガナイズの講座を開催✨

松本では2回目の講座で
地方紙の情報欄に
はじめて掲載!!

たった1日の掲載だったのですが
そちらから、2名の
問い合わせがあり、
めちゃくちゃ嬉しかったーー!

今日現在、5名様の参加です。
あと、1名様、枠がございます。

お時間と、ご興味のある方
ぜひ、お待ちしております(^_^)



今日の松本
いいお天気☀️