お仕事お休み。

声が出ないんです。


はぁショボーン


久々に重い風邪です。

貧血だったり疲れが溜まってたり

したのかなー?


体調悪いと眠れます。

ご飯を食べて薬飲んだら

眠くなりました。


長男の夢を見ました。

元気にしてるでしょうか。



この時間どう過ごそう

また眠れるかな?




夕方雨も止んだので皆既月食見えましたよー

写真じゃ、ハッキリわからないけど。


友達に皆既月食見えるよーっLINEしたら

しばらく静かになり

この写真送ってきました。


寒ーい、雲かかってた!といいながら

すごいじゃんニヤリ





皆既月食の夜

家から一歩も出ず過ごしています。


孫ちゃんのお迎えはパパが間に合いました。

ご飯も非常食用の鍋焼きうどん作ったそうです。


よかった。


早く治さなきゃ。