ワクチン接種してきました。

田舎の小さな病院。
でもワクチン打ちにくるたくさんの人
ちょっとぎゅうぎゅうな感じで
大丈夫かな?って思ったけど
あっさり終わりました。
けっこう痛いのかな?って思っていたのだけど一瞬で終わった。
あせる

15分ほど病院に居て
さっさと帰る。
友達の家でご飯食べたりマッサージチェアでまったりしたりエアコンの効いたお部屋でゆっくりしてきました。

あの先生は1人でも多くの人に打って
集団免疫をつけたいから
地域関係なく打ってくれるんだよー
と友達のお話し。
そーよね、ワクチンがみんなに
届いてかかる人が減ってくれたら。
それしか今はない。
早く元に戻りたいえーん


それにしても暑い一日でした。
明日は北海道も37℃予報が、たくさん!
もうある意味災害だと思う。

どうかみなさんご無事で。




病院の玄関。
なんか昔の病院って感じで懐かしい
(^_^)

熱出ませんように