安くて美味い店はここ

今までに、

我が家がよく通った店が、

三軒潰れました。


一軒目、

子供達がまだ小さい頃、

よく行ってたこじんまりとした、

焼き肉屋さん、

いつのまにか閉店。


二件目、

子供達が中学生の頃、

アメリカの汽車のような内装の、

ステーキ屋さん、

仕事の打ち上げにも、

使ってました。

潰れました。


三軒目、

食べ放題の焼き肉屋さん、

色んな種類があって、

高校生の食べ盛りの子供達には、

大好評。

結構繁盛していたのに、

業態変更😭


我が家が食べ尽くした❓


何度かそういう事があると、

ご贔屓はやめよ〜

と思いました。


近所に値段はそこそこでも、

美味しい焼き肉屋さんを見つけました。

でもちょっと味が落ちてきた感じ。


そろそろかな〜






 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する