アラカン・未経験で

   介護ヘルパーデビューしたグランマです!

 

毎日の奮闘ぶりや

 職場でのウラ話・失敗談を呟いてます音符

 

時には愛犬・愛用品・趣味もご紹介

 

 

 

 

こんにちは

 

アラカンヘルバー・グランマですビックリマーク

 

 

週3回、夜勤を頑張る

24歳♂スタッフは

 

意外に頑張り屋さんで

しっかりしてるんですよ~

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※

 

 

 

うちの会社では

夜勤1回に付き6,000円

 

給料と別に支払われる音譜

 

 

ってことは24歳の彼は

月に25万くらい

 

稼いでることになるかな!?

 

 

毎月の給料からも

貯金してるらしいけど

 

今回の給付金10万も

しっかり貯金したらしいビックリマーク

 

 

まぁ介護の仕事してて

 

しかも週に3回も夜勤やってりゃ

遊んでる暇もないよねぇ~

 

 

ちなみに彼の家は母子家庭

 

「妹の結婚の時には

俺がバージンロード

 

一緒に歩いてあげないと」

 

とか

 

「今年のお盆も

帰りたかったけど

 

コロナのリスクがあるから

今回は諦めた」

 

とか

 

一生懸命

家族のこと、考えてるみたいで

 

「若いのにエラいなぁ~」

って関心しちゃいましたラブラブ

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※

 

 

とは言え

時々、寝坊して遅刻とかもする

 

職場では結構、イジられキャラ。

 

私から見ても

息子のようなカワイイ先輩なのです音符

 

 

 

読まれてる記事はこちら!

 

★近所の猫婆さんが取った行動に【マジか!?】

⇒アメトピに載りましたラブラブ感謝・感謝ビックリマーク

 

★愛犬のダイエットにはこのフード!

⇒公式ハッシュタグにランクイン!!

 

★私がヘルパーになったワケとは?

⇒暗い過去も語っていますガーン