倒れてましたw | † Incomplete crime:Anex † 

倒れてましたw

相方が出張でドイツに旅立った翌日からww


38度前後の熱が4日間出ていたのですが、子供がいるのでずっと寝ているわけにもいかず;;

いやぁ・・・久々につらかったです。


しかも、相方の行っているドイツはテロ警戒中とかキナ臭い話してるし!


頭痛と咳は残っていますが今日からはなんとか普通に生活できそうです。

取り敢えず、たまっているお洗濯しなくちゃ;;



そんなこんなで書けなかったのですが

グラロデの5周年イベントのチケ、なんとも哀しい席番でしたよ~。


今まで聖飢魔Ⅱにしてもグラロデにしても異常な程の引きの良さだったのですがね。

そういえば、この前の写真集のイベも外したし;;


グラロデ武道館アリーナで全てのチケ運使い果たしたのかな~。



昨日から始まった「咎狗の血」。

オープニング曲+「グンジ=紀章さん」目当てで早速視聴。

OPにはグンジのカットなかったし、何か動かないしw

1話には紀章さん出てこないじゃん・・・って凹んでたら・・・。


2話予告!!!

きゃあ~wすっごいテンション上がったよ↑↑


やっぱり紀章さんあの手のキレキャラ(笑)巧いよね!

「子猫ちゃん」って言ったよw「子猫ちゃん」!!


私は本家のゲームのほうはやっていないんだけど、全編あのテンションでやるのかな?

最近、ステイルとか割と抑え目のキャラばっかり見てたから何かくすぐったい(謎)わ。