皆様こんばんは⭐︎


夏至からの満月パワーが凄すぎてか…

仕事から帰宅しチョコジャンボモナカを

食べ,ストーンっと5時間ソファで

眠り続けた店主ながさかです!!



深夜に目覚め元気すぎて戸惑う…笑



今日,明日とサロンは連休頂いていますが

振り替えで定休日の火曜日は営業となりますので

どうぞ宜しくお願い致します(*´∇`*)



しかし5時間寝て起きたら身体軽くてびっくり!!

そしてお腹空いたけど食べるのはなぁっと。



…そこで💡



三峯さんのお水頂いていたから

ここからプチ断食しちゃおーっと

今こそ身体のクリアリングだ(((o(*゚▽゚*)o)))




そうそう!こちらもプレゼントで

頂きまして,人参ジュースを

眠りに落ちる前に頂いていました(((o(*゚▽゚*)o)))

ご馳走様です♡




なんか、本当にタイムリーな

プレゼントに感謝ですし♡



夏至の日に何故か私のサロンへ

素晴らしい流れでいらしてくれた

お二人から素敵なプレゼントを頂き

満月の日にこんな流れでサポートして

頂いちゃった♡




お二人と一緒に過ごせただけで嬉しかったのに

(((o(*゚▽゚*)o)))本当に感謝です♡

ありがとうございます♪



すごく最近は今までの流れが

大きく変わったのを感じていて

ワクワクして嬉しい気持ちで

これからが楽しみでもありますが♡



だからこそ!!

地に足をしっかりつけて

気を引き締めて行こうとも思う

満月の夜…🌕



さて、洗濯が終わったようなので

干してこよ!



ではでは、素敵な週末を〜♡